スマートフォン版はこちら

パーク歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

パーク歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市泉区の歯科医院、「パーク歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3203
住所 宮城県仙台市泉区高森4-2-455
電話番号 022-378-1388
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

パーク歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

泉将監歯科医院 宮城県仙台市泉区将監殿3-1-1
ひとしファミリー歯科 宮城県仙台市泉区南光台7-1-49
北中山歯科クリニック 宮城県仙台市泉区北中山2-33-10
いずみ歯科医院 宮城県仙台市泉区泉中央1-23-3
おおさか歯科医院 宮城県仙台市泉区泉中央3-1-9
七北田歯科クリニック 宮城県仙台市泉区市名坂字東裏101-1
矢野歯科医院 宮城県仙台市泉区鶴が丘1-29-6
五十嵐小児科・U歯科 宮城県仙台市泉区高森4-2-536
照井歯科医院 宮城県仙台市泉区将監4-18-5
ひろ歯科 宮城県仙台市泉区大沢1-5-1 イオン仙台泉大沢ショッピングセンター2F


おすすめ病院の口コミ

  • だま子さん
    河原町歯科医院 口コミ
    仙台市の地下鉄長町1丁目駅から、広瀬橋を渡ってすぐの所にある、河原町歯科医院です。
    朝は9時からやっていて、月・火・木・金曜日は、夜20時までやっていますし、水・土曜日も、夕方17時までやっているので、通いやすいです。
    いつも混んでいて人気ですが、予約制なので、待たされることがないのがうれしいです。
    先生は、丁寧でやさしいので、安心して治療が出来ました。子供からお年寄りまで、幅広い年代が通っています。おすすめです。
  • hujiさん
    ちば鷹歯科医院 口コミ
    虫歯になった時に友達から紹介を受けちば鷹歯科医院さんを受診しました。パッと見た感じ普通のお家?と思うような外観で、紹介がないと受診できない隠れ家的な医院さんでした。治療だけではなく歯の手入れにも力を入れている医院さんのようで奥のスペースにクリーニングルームがありホテルみたいなとても癒される空間になっていました。受付の女性の方はとても感じがよく親切に案内してくれました。予約制になっているので待ち時間もあまりなく、治療室も個室になっているのでとてもすばらしかったです。
  • ゆうここママさん
    まさこ歯科クリニック 口コミ
    まさこ歯科には家族でお世話になっています。
    女性の若い先生ですが、腕が良く、治療後の仕上がりもとても綺麗にしていただけます。
    歯科衛生士さんも先生も子どもの扱いがとても上手で、他院では号泣してしまっていた我が家の子ども達も、まさこ歯科では泣かずに治療を受ける事が出来ます。
    帰りには「歯医者さん、楽しかったね。」なんて言葉が出る程です。頑張って治療を受けると、風船やおもちゃを貰えるのも子ども達にとっては嬉しいようです。
  • なつこさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    予約の電話をした時、大変丁寧に対応してくれました。実際通院した時もみなさんの対応が丁寧。先生も親切で安心して治療をお任せ出来ました。
  • ミィさん
    よしだファミリー歯科 口コミ
     よしだファミリー歯科は、先の東日本大震災で被災したにもかかわらず早いうちに復興し、とてもきれいで清々しさを感じます(^^)

     名前の通り、大人だけではなく小児歯科も診てくれるので親子で受診出来るのが便利です。

     技術も良く、痛みは殆んど感じずとても安心して受診できます。

     次回の予約のスパンも早く、よほど込み合ってない限り3日おきくらいで診察してくれるので「歯医者は期間が長くてイヤ…って言う方にもお勧めできます(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パーク歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル